THIS IS IT

映画, 音楽 | 2009年 11月 06日(金曜日)02:34
CANON EOS 5D Mark IIEF 24-70mm F2.8L USM

昨日は久しぶりに映画館へ。
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました!!

正直、MJには特に思い入れもなく、TVで報道される「変な人」のイメージのほうが強かった。
曲は人並みに知っている程度で、あまり聴くこともなかったんです。

そんななか、MJに対しては僕と同じくらいのイメージしか持っていなかった同僚に、この「THIS IS IT」を強く勧められました。
せっかくの機会なので、僕も観に行ってみると、いままでMJのことをあまり知らなかったのが返って良かったのか、MJというエンターテイナーのレベルの高さに、今更ながら強い衝撃を受けました。

やっぱりカッコイイよ、マイケル・ジャクソン!!

すっかり、制作側の思うがまま心動かされ(笑)、今日はCDを買ってきてしまいました♪

明日から、またちょっと福島へ行ってきます。
ドライブのお供はもちろんマイケル・ジャクソンで!

さて、順調に写真の更新が遅れています(苦笑)
最近は仕事が落ち着いてきたおかげで、撮影に出掛ける頻度も高くなり、毎日写真の整理に追われています・・。
結局忙しい^^;

コメントのお返事や、みなさんのところへのご訪問も遅れがちになってしまっていますが、お許し下さいませ。。m(;_ _)m


コメント (4)



コメントTHIS IS IT

asato | 2009年 11月 07日(土曜日)20:32

めざせ、写真界のマイケルジャクソン!!


yosshy | 2009年 11月 09日(月曜日)01:57

asatoさん >>

ポゥ!ヽ( —ゞ )>….


asato | 2009年 11月 10日(火曜日)23:45

ポゥ!ヽ( —ゞ )>….


yosshy | 2009年 11月 11日(水曜日)00:24

asatoさん >>

アルバム聴いていたら、また映画に行きたくなりまポゥ!ヽ( —ゞ )>….





コメントを書く

: お名前

: メールアドレス(公開されません)

: ウェブサイト(URL)