つながりは、軽井沢へ。

ドライブ, 動物 | 2009年 05月 31日(日曜日)23:27
モデル:みみちゃん CANON EOS 5D Mark IIEF 24-70mm F2.8L USM

 
imarinさんtomi8さんと一緒に、軽井沢へShinさんに会いに行ってきました!

夜も明けきらぬ早朝からスカイライン号で軽井沢へ!

今日一日、Shinさんに軽井沢の見どころをたっぷり案内していただきました♪
Shinさん&みみちゃんに会えて大満足です!
みみちゃん、かわいかったぁ〜(ノ* ̄▽ ̄)ノ

お忙しいところ、本当にありがとうございました♪
もう、Shinさん大好き☆

天気はあいにくの曇り〜雨でしたが、こんな天気だからこそ見られる景色がいっぱいでとても楽しかったです♪
また遊びに行きます!!

さて、いろんなところを案内していただいて、山ほど写真を撮ったわけですが、またしばらく写真の整理に追われそうです(笑)
マイペースでアップしていきますので、本日からしばらく軽井沢の優雅な景色をお楽しみください♪

2週間くらいかかったらどうしよう(笑)
いいよね!軽井沢素敵だよっ♪

【撮影地:長野県軽井沢町・雲場池】


コメント (8)



コメントつながりは、軽井沢へ。

imarin | 2009年 06月 01日(月曜日)06:49

うんうん!Shinさん大好き~♪
優しくて頼りがいある兄貴だよね。
そしてyosshyくんのスマートな運転にほれぼれでした!
みんなで写真撮ると新しい発見があるし、刺激にもなっていいね。
記事のUPが楽しみです^^


けいすけ | 2009年 06月 01日(月曜日)10:06

軽井沢いいなー!
みみちゃんのパンクロックな首輪がヽ(゚Д゚)b

写真を通して広がる輪・・・いいですねえ☆
僕もいつか参加させてください(^-^)


yosshy | 2009年 06月 02日(火曜日)00:15

imarinさん >>

昨日はお疲れ様でした〜♪
Shinさん、本当に素敵な方ですね!
僕もすっかり大ファンです^^

今回はtomi8さん講座みたいなこともあって、すごく勉強になりましたね^^
ひとりでのんびり撮影するのもいいけど、こうしてみんなで撮影に出掛けるのはすごく楽
しいです。
みなさん、お上手な方ばかりですし☆

これから少しずつアップしていきますので、よろしくです〜。


yosshy | 2009年 06月 02日(火曜日)00:19

けいすけさん >>

では、一緒に山登りでも行きましょうか☆

みみちゃんのパンクな首輪もShinさんらしくてカッコイイですよね♪
PHOTOHITOからはじまったこの人の輪は本当に素敵なつながりです。

もちろん、けいすけさんはじめ、まだ直接お会いしたことのない方もたくさんいますけ
ど、こうしてブログで交流していただけているのも、紛れもなくあのスペースからつな
がった輪ですよね♪


Shin | 2009年 06月 02日(火曜日)01:00

早速のミミの写真のアップ、有り難うございます(^^)
そして楽しい一時を有り難うございました♪
今回の撮影はとっても刺激になり、また勉強にもなりました。
僕も今回撮った大量のデータを只今ちまちまと現像中です。
皆さんの勇姿(笑)も沢山撮りましたので近いうちに公開出来ると思います。。
また今回の様な撮影を皆さんで出来れば良いな〜とつくづく感じています!
それにしてもtomi8さんの着眼点には恐れ入りましたよね〜〜(^^)


yosshy | 2009年 06月 02日(火曜日)03:08

Shinさん >>

こんばんはー^^

日曜日は、本当にお世話になりました!!
軽井沢の魅力をたっぷりと堪能できて楽しかったです♪
ありがとうございます。
またみんなで遊びに行きますね〜^^

みみちゃんも本当にかわいくて、一目惚れしちゃいましたよぉー☆(*・▽・)

あはは、僕らの勇姿。。ドキドキしながら楽しみにしています。
Shinさんの勇姿もちょこちょこ狙っていましたよ(笑)

僕もすごいシャッターを切ってしまって、現像が追いつきません^^;
のんびり軽井沢の空気を思い出しながら現像していきます♪

tomi8さんの着眼点には、ホントにビックリですよね!
同じ場所にいても、なにを撮ったのか分からないことがたくさんありましたし(笑)
tomi8さん講座も勉強になりました♪


tomi8 | 2009年 06月 02日(火曜日)20:48

お疲れ様でした♪

いや~本当に充実した一日となりました。
軽井沢を撮れた事よりもShinさんにあえてよかったな~ってのが一番です。
次も軽井沢でよろしく~。
雨のおかげで楽しいカフェめぐりもできましたし、ほんと楽しかったな~。
 
講座してました?(汗) はずかし~。


yosshy | 2009年 06月 03日(水曜日)01:05

tomi8さん >>

お疲れ様でしたー♪
本当に、Shinさんにお会いできただけで僕も大満足ですよ☆

また軽井沢行きましょう〜^^
imarinさんのお店情報の幅広さにも驚きでしたね。
僕は東京のお店もわかりません(笑)

tomi8さん講座すごく勉強になりましたよ^^
tomi8さんの着眼点を身につけたいです!





コメントを書く

: お名前

: メールアドレス(公開されません)

: ウェブサイト(URL)