電話屋はどこだ。

CG, ゲーム, 映画, 物撮り | 2009年 04月 19日(日曜日)18:43
(C) 2009 SQUARE ENIX CO., LRD. All Rights Reserved. CANON EOS 5D Mark IIEF 100mm F2.8 MACRO USM

 
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」を買っちゃいました。

2005年に発売された「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」から4年。
BDディスクで、高画質・高音質版になり、さらに30分以上の追加シーン。
ま、ウチのTV、フルHDじゃないんですけどね(汗)

より子供たちとクラウドのつながりをみせるような作りになっていました。
クラウドファンにはたまらなすぎるのでは。
僕もちょっとウルウルくるシーンも。やっぱり面白い。

思えば、6年以上前からこの作品には注目していて、けっこう思い入れがあるんですよね。
CGの専門学校に通っていたときだったので、CGグラフィックのレベルの高さに注目していて。
携帯に常にトレーラーを入れて持ち歩いていたほどでした(笑)

4年前のDVD発売時には、今は終了してしまった「神羅カンパニー社員」のサービスで応募したプレミアムスクリーンに友人と一緒に当選し、六本木の上映にも行ったっけ。
上映後、映画館のスタッフに泣き崩れている女性も見かけちゃったな^^;

レノ&ルードのコントも追加されていたし、満足です(笑)
でも、自分的ベストはやっぱり、「電話屋はどこだ。」だね(爆)


コメント (2)



コメント電話屋はどこだ。

gishiho | 2009年 09月 20日(日曜日)14:45

 最新作、ようやく出るみたいですね(自分はそもそも、ハードウェアを持っていませんが…)。何
十時間も費やしてゲームをする時間も、気力も体力も、もはや…。 (^_^;А


yosshy | 2009年 09月 21日(月曜日)01:30

gishihoさん >>

たしかに社会人になってからは、時間のかかるゲームは避けるようになってきちゃいまし
たね^^;
手軽に遊べるアクションが一番好きです☆
といいつつ、最近はカメラばっかりで(笑)





コメントを書く

: お名前

: メールアドレス(公開されません)

: ウェブサイト(URL)