2014の夜明け

, 日記, 風景 | 2014年 01月 05日(日曜日)00:30

 
また新しい年がやってきました!
今年も人生で大きなステップを踏み出す年になりそうだし、しっかり目標をもって充実した一年にしたいです。

今年の元旦は地元福島の浜辺で日の出を迎えました。
ここで初日の出を観るのは、浜辺が雪化粧にそまったミラクルな2010年から実に4年ぶり。
2010年の日の出

今年は雪化粧にはならなかったけど、今までで一番空の色がキレイだったような気がした素敵な夜明け。
2014年もこんな良い色の年になるといいな。

 

 
今年も海上で、波と日の出を待つサーファー。
寒くないのかなあ、といつも思ってしまうこの瞬間。
 

 

 

 
相馬野馬追の法螺貝奏者の方々が日の出に一礼し、吹奏している姿も。

また今年も一年、よろしくお願いします!


コメント (0)



コメント2014の夜明け

コメントはまだありません。




コメントを書く

: お名前

: メールアドレス(公開されません)

: ウェブサイト(URL)