京の桜

スナップ, 建物, 文化, 植物 | 2011年 04月 27日(水曜日)02:05

 
春の京都を、ふらりと散歩。


 

 

 


 

 


 

 


コメント (4)



コメント京の桜

imarin | 2011年 04月 27日(水曜日)11:57

平安神宮、インクライン、伏見稲荷、清水寺、あと先斗町かな?
短い時間でぎゅっと盛りだくさんに楽しみましたね^^
久しぶりにお写真見れて良かった。


ノスポン | 2011年 04月 28日(木曜日)14:06

ええなあ、京都。
今度ふらりといこうかなーと思ってはいたんだけどなかなか行けなくてね。
良い写真たくさんあってうらやましい。


bigcorner | 2011年 05月 04日(水曜日)09:42

相変わらず、言葉が出ません

京都に行った気分になれました^^


yosshy | 2011年 09月 02日(金曜日)01:00

忙しさにかまけてすっかりコメントのレスを忘れていました・・。

(今更ですが、レスを・・^^;)

imarinさん→
すごい・・場所、ほとんど合ってます!流石!
あとは、祇園ですねー^^
歩きすぎて、めちゃくちゃ疲れました(苦笑)

ノスポン→
なんの計画もなしに行って来ちゃった旅行でした(笑)
こんなぶらり旅もいいもんですv

bigcornerさん→
ありがとうございますー^^
また京都に行きたいです。





コメントを書く

: お名前

: メールアドレス(公開されません)

: ウェブサイト(URL)