長蛇!長谷寺。

スナップ, 動物 | 2010年 07月 03日(土曜日)18:09
CANON EOS 7DEF 24-70mm F2.8L USM

鎌倉。あじさい巡り。その2。
長蛇!長谷寺。

明月院から、のんびり1時間ほど歩いて長谷寺にやってきました。
途中にいろんなお寺があったけど、時間がないから全スルー^^;

時間があるときに、ゆっくり見て回りたいな。
シーズンオフに(笑)

 

 

 

 
長谷寺に入ったのはいいんですが、あじさいの散策路に入るための行列整理がされていて、入場券に書かれている番号になるまで、列に並ぶこともできませんでした。。
こんなに混雑するんですねー。すごい。。

仕方がないので、しばしベンチで休憩することに。
 

 
すると、こんな張り紙が。
空を見上げると・・。
 

 

 

 

 
かっこいい・・。(☆▽☆)

5Dmk2が入院中で、やむなく7Dで来ていたあじさい巡りだったけど、このときばかりは7D持ってきて良かった!思った(笑)
実はトンビを撮影しているときに、散策路の整理番号が自分の番号になって、スピーカーでアナウンスされていたのだけど、無視してトンビに夢中になっていた。(´ω`)
 

 
気持ち良さそうに寝ているネコ発見!
 

 
長谷寺に住み着いているネコだそうで、ここでは有名みたいですね♪
 

 
さ、散策路に突撃!

つづく。


コメント (0)



コメント長蛇!長谷寺。

コメントはまだありません。




コメントを書く

: お名前

: メールアドレス(公開されません)

: ウェブサイト(URL)