EVOLUTION

映画, 物撮り | 2009年 03月 17日(火曜日)03:38
CANON EOS 5D Mark IIEF 100mm F2.8 MACRO USM

映画「ドラゴンボール エボリューション」を観てきました。
<続きを読む…>


コメント (2)



謝罪

お知らせ | 2009年 03月 17日(火曜日)00:52

先月、立川駅北口のペデストリアンデッキで「アンデス音楽に出会いました」と、写真と動画を投稿していましたが、Youtubeへのユーザコメントで、

「このバンドはカルマンタじゃないウィ二ャイのバンドです!!!!!間違えないでください!!!!」

との苦情を受けました。
ご指摘、感謝致します。

「今日演奏していた曲はこれです」と、彼らから直接購入したCDにはたしかに「K’aruManta」と書かれていましたが、それは彼らのバンドのCDではなく、このCDの曲を演奏しました、ということだったのでしょうか。

「Winay」で検索してみると、確かに立川で聴いた音楽でした。
異国の文化に触れた楽しい日だったので、つい浮かれて投稿してしまいましたが、ろくに知識もないのに慣れないことをするものではありませんね。

間違えた情報をお伝えしてしまったことを、お詫び致します。
動画のテキストを修正しようと思いますが、時間がかかるのでとりあえず該当記事を非公開処理しました。
該当のYoutube動画も削除するようにします。

申し訳ありませんでした。


コメント (2)