AVアンプ購入!

日記, 音楽 | 2014年 08月 03日(日曜日)23:43

念願のAVアンプを買ってしまいました♪
<続きを読む…>


コメント (0)



Zipbuds

物撮り, 音楽 | 2011年 09月 02日(金曜日)00:54

 
こんなの買ってみました♪

コード部分がジッパーになっているちょっとカッコいいイヤフォン、「Zipbuds(ジップバズ)」。
前からちょっと気になっていたので、買ってみました^^

スタイリッシュなデザインで、カラーもお気に入りです♪

使ってみた感じ、音質は出力が低めでひまひとつな印象だったのがちょっと残念だけど、音質重視ならBOSEのヘッドフォン使うので(笑)、ファッションアイテムな感覚で使うなら最高ですね^^

コードがジッパーになっている分、すこし重めなので、耳から外れやすいのも、んー・・ってなところだけど、付属のイヤークリップを使うと安定していい感じです。
ただ、イヤークリップつけてると、肝心の絡まりにくいって部分がちょっと邪魔されそうな気もするけど、ご愛嬌ですかね^^;

カッコイイので許します(笑)


コメント (0)



Moonphase in Yokohama

ステージ, 音楽 | 2009年 12月 27日(日曜日)17:36
CANON EOS 5D Mark IIEF 70-200mm F2.8L IS USM

imarinさんのご友人バンド「Moonphase」のライブに行ってきました♪
<続きを読む…>


コメント (16)



THIS IS IT

映画, 音楽 | 2009年 11月 06日(金曜日)02:34
CANON EOS 5D Mark IIEF 24-70mm F2.8L USM

昨日は久しぶりに映画館へ。
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました!!
<続きを読む…>


コメント (4)



Welcome to the Jungle !!

ステージ, 音楽 | 2009年 03月 13日(金曜日)00:46


SONY Cyber-shot DSC-T33

lenojioさんKnockin’ on heaven’s door をみて、無性にGNRが聴きたくなった^^
<続きを読む…>


コメント (4)