HAPPY HALLOWEEN

文化, 日記, 物撮り | 2010年 11月 01日(月曜日)03:13

 
ハッピーハロウィ〜ン♪

最近、これまで以上にいろんなことが忙しくなってしまって、ブログの更新がなかなかできなくなってしまいました。
いつもご訪問いただいている方には、申し訳なく思っています。。m(_ _)m

5連週登山のレポートも2座分しか書けていなく、すぐに写真を整理できそうもないので、リアルタイムレポというよりは、後ほどゆっくり「読み物」として順次アップしていこうかと思っています。

まだまだしばらくは、こんな状態が続いてしまうと思いますが、あたたかい目で見守っていただければ幸いです♪ヽ(´▽`)ノ

忙しくて全く写真を撮っていないのかというと、そうでもなくて、嬉しいことに多方から撮影やビデオ、デザインの制作依頼をいただけるようになり、日々撮影・編集作業に走り回っている感じです^^

公開できる写真は、ときどきアップしていこうと思っていますので、よろしくお願いします!


コメント (0)



街が躍りだす♪

文化 | 2010年 09月 06日(月曜日)00:34
CANON EOS 5D Mark IIEF 70-200mm F2.8L IS USM

WordPressのバージョンアップグレード作業をしていたら、一時的にブログが表示されなくなってしまい、しばらくソースコードと格闘していました^^;
写真が遅れてしまいましたが、高円寺阿波踊りの続きです。
時間空けすぎて、ほんとに撮れなかったみたいになってた(笑)

とにかく今まで見た阿波踊りのなかでは、間違いなく一番大きい規模でした♪
<続きを読む…>


コメント (0)



東京高円寺阿波踊り 2010

文化 | 2010年 08月 31日(火曜日)00:36
CANON EOS 5D Mark II / SAMYANG 85mm F1.4 Aspherical IF

日曜日は、高円寺で開催された阿波踊りに行ってきました!
しかし、これは!この規模は一体?!

油断して三鷹の阿波踊りくらいのほどよい規模を想像して行ったら、比じゃないくらいの大規模なイベントで、会場に開始30分前に到着した自分に居場所はなく・・。
初めてだったので、勝手もわからず撮影出来そうな場所を求めて彷徨い歩く。。
<続きを読む…>


コメント (3)



夏祭りを走る!

スナップ, 文化 | 2010年 08月 25日(水曜日)00:26
CANON EOS 5D Mark IIEF 24-70mm F2.8L USM

友人主催の夏祭りに行ってきました!
今回はお祭りの撮影スタッフとして参加させてもらうことが出来て、すごい楽しかった♪

いつもの重量級バッグを担いで、法被着て走り回ってきました!
<続きを読む…>


コメント (5)



三鷹阿波踊り 2010

文化 | 2010年 08月 22日(日曜日)04:04
CANON EOS 5D Mark II / SAMYANG 85mm F1.4 Aspherical IF

今年も行ってきました、三鷹阿波踊り♪

今回は某マニュアルレンズ一本で、練習を兼ねての撮影。
んー、やっぱり難しいけど・・楽しい♪

意外と激しい阿波踊りの動きにMFでついていくのは大変だったけど、AFで楽しているときよりも、「写真を撮っている」っていう達成感が気持ち良くてクセになりそうです(笑)

動画も撮ってみたので、余力があれば編集してみます^^
<続きを読む…>


コメント (10)